口元の印象が大切!丸亀市にある【宮武歯科医院】

第一印象って口元が結構大切というのを最近ネットで知り、 自分の歯を確認してみると、カフェインを取りすぎて歯が黄色くなっていたり…歯並びがガタガタ…💦

悩みが沢山出てきて慌てて歯医者を調べていると、

 

丸亀市にある【宮武歯科医院】さんが❕

「ホワイトエッセンス加盟院」であり、専用ルームでホワイトニングを行っているそうでなんだかエステサロンに来た気分になれそうですね💕

 

そして、私が一番気になっている歯並び…歯の矯正と言えば器具が目立っちゃうという悩みがあったのですが宮武歯科医院さんだと透明のマウスピースを使ったマウスピース矯正、部分矯正というのがあるみたいです❕

なので、1度カウンセリングに行ってみようかなと思います。

詳細はこちら👇
店名:宮武歯科医院
住所:〒763-0094
香川県丸亀市三条町90-2
電話番号:0877-28-7183
HP:https://www.miyatakedc.com/diagnosis#04