🌟痛くないハーブピーリング🌟エステサロンDucca様

ずっと気になっていたハーブピーリング✨

 

皮が剝ける、痛い…なんて噂も聞いていたので、慎重に探していました💡

 

つるっと向けた卵肌になりたい…💆

マスクで荒れたお肌をなんとかしたい…!

 

大きいお店はなんとなーく予約もとりづらそうだし、

小回りもきかないかなと思い、いくつか探している中で出会ったのが、

エステサロンのDucca様✨

 

ダウンタイムも無しだったので、さっそく挑戦してきました!

 

ハーブを擦りこまれているときは、若干チクチクするような気もしましたが、

終わった後にお肌を触ると、つるつる♡

しばらく経ってからも、痛くなったり、剥けたりもせず、化粧ノリもすごく良い‼

 

お肌の調子もばっちりです♡

 

悩んでいる方は、一度試してみることをおすすめします(^^♪

 

フェイシャル&美肌脱毛 Ducca 箕面
〒562-0004
大阪府箕面市牧落3丁目3−13
ソレーユミノオ 201

 

www.ducca.net