🍀マンツーマンのヘアサロン”Climb of hair”に行ってきた🍀

春なので、ちょっと雰囲気変えたいなと思う日々♪

 

手っ取り早くカラーを入れようかな~と探していたときに

出会った美容室🕊

Climb of hair(クライムオブヘアー)さま✨

 

オーナーさんお一人でやってらっしゃるお店です😊

他のヘアサロンだと、お客さんいるし長く相談はしづらいな…とか

他の人に聞かれるのもなんか恥ずかしいな…とか迷ってたのですが( ノД`)

 

マンツーマンで気兼ねなく相談できる!

そしてオーナーさん優しい😢✨

 

話題のオーガニックの薬剤で、

カラー&トリートメントをしてもらいました♡

うるうるツヤツヤ!髪が喜んでいる感じ😂

 

滋賀の南草津のほうにあるお店なので、

ちょっと行きづらいと感じるかもしれないけど、おすすめです♪

 

お店はこちら🙌

Climb of hair(クライムオブヘアー)
〒566-0074
大阪府摂津市東一津屋4-10アトリウム南摂津1F

beauty.hotpepper.jp